« 再会の季節が。。。 | メイン | K先生の家のポスト »

温泉掘削中

いつものお買い物コースを歩いていたら、Pランドのそばにこんなに大きな鉄塔?が立ち、「天然温泉掘削中」の旗がかかげられていた。ミニコミ誌などで、近くに温泉ができることは知っていたけど、ここだったんだ。塔のまわりにも、プレハブの小さな建物がならんで、今、まさに掘削中。また、その近くの新聞屋さんの2階には、小さな雑貨屋さんがオープンしていた。そのそばの椿の花は、この間まで、かたい蕾だったのに、かわいらしい薄ピンクの花が3つ4つ咲いている。駅の周りの花壇の寄せ植えの鉢も、パンジーや白い春の花に植えかえられていた。いつもの道も、少し、ゆったり歩くと色々な発見があるな。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ueda-family.org/mt/mt-tb.cgi/674

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)