« プリン | メイン | 足元にも小さい春 »

桜 満開

桜が、満開になりました。
ふんわりピンクの桜の花を見上げると,桜の間から青空がみえます。
桜ごしの青空もみえると、晴れやかな気持ちになります。
今日は、公園の桜の木の下でゆったりお花見をしました。

桜は春の新しい出会いの季節の花です。
思い出もいっぱいあります。そして、私にとって、毎年節目となる、今日からのあらたな一歩に、期待もいっぱいです。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ueda-family.org/mt/mt-tb.cgi/707

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)