« 桜 満開 | メイン | あたらしづくし »

足元にも小さい春

ふと気づくと、私の住んでいる新しい街の表通りはアスファルトの道ばかり。。。でも、ゆっくり、歩いていると、やっぱり、見つけることができましたよ。すみれ、つくし、たんぽぽ。。。足元にも小さい
春。

今日は、仕事は新年度のクラスのスタート。
今年は1年ぶり、2年ぶりに担任する子ども達もいて。。。
ママ達の変わらぬ笑顔と子ども達のそれぞれの成長ぶりを、ただ、見つめているだけで。。。心はずみました。

ささやかな、うれしい気持ちを。。。おすそわけ。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ueda-family.org/mt/mt-tb.cgi/708

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)