« 足元にも小さい春 | メイン | うさぎの散歩 »

あたらしづくし

いきなりなんですけど。。。ここ数日、「新しい」って言葉がいつになく新鮮に感じられて。。。私も新しい扉を開いてみようかな。。ってそんな気分。
 だから、昨日は4年も通っていた美容院の前を、こそっと通り過ぎて、いつもおしゃれで美しくしている友人のお勧めの、隣の駅の美容院まで行ってみた。カットもカラーもおまかせで。。。どきどき。。目を開けたら、シンデレラはいなかったけれど。。。それなりに。。。(^_^)v。

帰りには、季節限定の初めてのお菓子を買って、帰宅後、お馴染みの曲はやめて、娘推薦の中島美嘉、森山直太朗のアルバムを聴いて。。。あたらしづくし。。。ちょっぴり何かが変わったかな?

写真「こんぺいとう」ならべてみました。桜の花びらが朝起きたら、お菓子に。。。なんてね。(^_-)



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ueda-family.org/mt/mt-tb.cgi/709

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)