« BEAUJOLAIS VILLAGES NOUVEAU LE PONT DU DIABLE | メイン

ババとロック in 日本武道館

baba_and_rock.jpg

清水ミチコによるイベント、「ババとロック in 日本武道館」へ。
ギリギリのチケット購入だったので、席は2階。そんなに期待はしていなかったので、その内容には大満足。
オープニングビデオ、林英哲の和太鼓、松崎しげるの国歌斉唱、それから多数のゲスト。どれもよかった。口パク賛歌、セットチェンジつなぎ歌なども笑えた。
最後のサライがあれにつながるとは。よくできた構成で最後まで笑えました。



トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ueda-family.org/mt/mt-tb.cgi/1582

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)